スタッフBLOG

2015年2月10日 火曜日

最近テレビで、、、

こんにちは!

埼玉県ふじみ野市のすがわら歯科です。

ここの所、よくテレビで歯科の事をやっているのをお見かけします。
みなさんも見た事ないですか?
一時期に比べてテレビで見かける事も多いので、それだけみなさんの歯に対する意識が
上がってきたのかな、なんて思ったりしています。だとしたら嬉しい限りです。

普段なかなか気にする機会がないかとは思いますが、それでも生活する上で常に必要な歯です。
美味しい物を食べる時、人と話す時にでも歯がキレイな人の方が相手に与える印象はいいですよね?
そんな歯に対して少しでも気にして頂いて、みなさんがずっと長い間ご自分の歯で美味しい物を食べれるように
サポートしていけたらと思っています。

歯に関する事、ちょっとした事でも何か気になる事がればお気軽にふじみ野市のすがわら歯科にご相談下さいね!

投稿者 すがわら歯科

カレンダー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
なんでも話せる、また行きたくなる医院を目指しています。地域の患者さんの歯に関する様々なお悩みを解消します。 049-263-4618