スタッフBLOG

2015年3月 3日 火曜日

この前の休日!

こんにちは!

埼玉県ふじみ野市のすがわら歯科です。

本当にここの所、暖かくなってきたのかまだまだ寒いのかよくわからないですね。笑

先日久しぶりに川越に行ってきました!
学生の時はよく行ってたんですけどね。最近はあまり行ってなくて、、、
また川越の感じも変わりましたね!懐かしい部分があったり、変わったりしている部分があったり、、、。
久しぶりに行くのもいいものですね!もう少し暖かくなったら今度は近所に散歩にでも行くのもいいですかね!
みなさんは休日何をしていますか?
私はふらっと本屋さんに行って本を買い、そのままコーヒーでも飲みながらゆっくり過ごすのに
ハマっています!なんか時間を贅沢に使っている気がしてよくないですか?笑

それではみなさんの歯が健康な状態であるように今日も頑張ります!
みなさまのご来院お待ちしております。

投稿者 すがわら歯科

カレンダー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
なんでも話せる、また行きたくなる医院を目指しています。地域の患者さんの歯に関する様々なお悩みを解消します。 049-263-4618