スタッフBLOG

2015年2月24日 火曜日

花粉が飛び始めてきましたね、、、。

こんにちは!

埼玉県ふじみ野市にあるすがわら歯科です。

ここの所、寒いのか暖かくなってきたのかよくわからない気温ですね。
みなさん体調など崩していないですか?
私は体調は良いのですが、花粉で目がショボショボ、、、。
いよいよ花粉のシーズンがやってきましたね。
暖かくなるのが楽しみな一方、花粉があるのでなんとも複雑な気持ちです。笑

そこで!花粉症の方!!お口の中だけでもクリーニングしてスッキリしてみませんか?
お口の中をクリーニングすると虫歯の予防になるのはもちろん、お口の中がスッキリするので気持ちいいですよ!
もちろん花粉症ではない方もお待ちしています。笑





投稿者 すがわら歯科

カレンダー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
なんでも話せる、また行きたくなる医院を目指しています。地域の患者さんの歯に関する様々なお悩みを解消します。 049-263-4618