スタッフBLOG

2015年3月10日 火曜日

フェイスブックについて

こんにちは!

埼玉県ふじみ野市にあるすがわら歯科です。

今年に入ってからは今までにないぐらいのペースでブログを書かせて頂いています。
みなさん見て頂けてますでしょうか?
もちろんあまりおもしろくない内容ではあるのですが、、、。

最近だとフェイスブックやツイッターなど上手く使い、色々と投稿している方もいるかと思いますが、、、
すごいですよね!あそこまで投稿するネタがあるって言うのは。笑
私自身もフェイスブックはやっているのですが、最初に少しだけ投稿するも、今となっては見る専門(笑)
友達の近況が見れるのは確かにおもしろいし、ついつい時間があると開いてしまうのですが、、、。

そして実は、、、すがわら歯科でもフェイスブックやっているんです!
特に更新しているわけではないのですが(笑)
みなさん良ければぜひ、いいね!して下さいね!
https://www.facebook.com/sugawarashika

こちらのブログに慣れてからフェイスブックも頑張ろうと思います!笑
それではみなさんのご来院スタッフ一同心よりお待ちしています。

投稿者 すがわら歯科

カレンダー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
なんでも話せる、また行きたくなる医院を目指しています。地域の患者さんの歯に関する様々なお悩みを解消します。 049-263-4618